ブライスとmomokoブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/01 もっちゃんママ]
[09/27 かわごっち]
[09/25 もっちゃんママ]
[04/05 かわごっち]
[04/04 もっちゃんママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわごっち
HP:
性別:
女性
職業:
自由業
自己紹介:
暇な時間にブライス、momokoいじってます。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログピープル
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はきちんとデジカメで撮影しました。
画像11連発どうぞご覧ください。
発送前にあわてて撮ったので・・・ネックレスずれてます[emoji:e-330]

wed002-01.jpg


wed002-02.jpg

後ろ、こんな感じ。

wed002-03.jpg


wed002-04.jpg


wed002-05.jpg

靴はマイベストフレンド付属のものにリボンで固定。
ホントは靴つくったけど、うまくいかなかったので却下。

wed002-06.jpg


wed002-07.jpg


wed002-08.jpg

ブルーアイもかわいい

wed002-09.jpg

ネックレスずれたーー

wed002-10.jpg


wed002-11.jpg

われながら、うっとり[emoji:e-266]

拍手[0回]

PR
ホントは昨日完成予定だったんですが(汗)急用で出来なくなって今日完成しました。

ドレスのテーマはリボンとバラ(牡丹と薔薇っぽいなw)
しつこいくらいにリボンとバラをちりばめてます。

携帯で撮っただけなのでちゃんとした写真は今度のっけます。
結婚式のときにカメラマンが撮ってくれるって言ってたような。。
肝心な新郎はもう1体のブライスを男の子にみたててペアにすることにしました。
リカちゃんのボーイフレンドかけるくんを用意したけど、人の彼氏を置くのはちょっとまずいっしょ(笑)
かけるくんのタキシードを着せる予定です。
それは当日じゃないと様子がわかりません。(かけるくんは妹の家にあるんで)

F1000813.jpg
クリックで拡大

F1000814.jpg


手袋とソックスはストッキングで作ったんだけど、乾燥肌の私は手がガサガサなんで伝線しまくって・・・。
ソックスつくりなおしました・・・。

ネックレスはとめ具の方が重過ぎて後ろにずれてしまったのでおもりの役目もかねて青いスワロフスキーつけました。
何で青かというと、サムシングフォーっていうおまじないのひとつであるサムシングブルー、何か青いものを見につけると幸せになれるという意味合いで青にしました[emoji:i-179]
目立たないところがいいみたいだけど・・・OKでしょう(笑)

胸元の縫製がうまくいかずリボンでごまかしたりしてます・・・へへ。

拍手[0回]

昨日1日がかりで完成。
ブライスのウエディングベールです[emoji:v-352]
ベール自体は時間かからないけど、花をつけるのが地道な作業・・・。
なかなかの出来になりました[emoji:v-10]
あと髪飾りと靴、ドロワーズ、ドレスの調整をすれば完成です。

F1000802.jpg

拍手[0回]

ドレス作る前に腕慣らしということで、ワンピースを作ってみました。ネオブライスの服は初めて!

製作期間2日間。。めっちゃ疲れた。。。。
ギャザー寄せるのがめんどくさかったです。
裏側はほつれとか縫い目とか、、大変なことになってます[emoji:v-356]

今度はちゃんとした写真撮ります・・。

周りがみすぼらしいので加工しました。(クリックで拡大します)
onepi001-2.jpg


もうちょっと手を加える必要アリです。
onepi001-1.jpg

拍手[0回]

新入りブライスちゃんがやってきました[emoji:i-87]

こんな箱で。
best08.jpg


ブライスの箱はこんなの。窓から覗けます。
best05.jpg


ちょっと凝ってます。

best06.jpg


中身はこんな風に入ってます。テープや糸やワイヤーで頑丈に固定(汗)
これをはずす作業が大変[emoji:i-229]
best07.jpg


思ってた以上にかわいい[emoji:i-178]
どの目が好きですか?

グリーン
best01.jpg


ピンクの目はちょっと怖いですね[emoji:i-202]
best02.jpg


ブラウンは自然な感じ
best03.jpg


ブルー
best04.jpg


誰かがどこかでしょこたんに似ているといってましたが、ほんとそんな感じです。
ディスコブギーの髪よりもうんと薄いです。でもサラサラ〜[emoji:i-189]

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ごちうぇぶ人形部。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]