ブライスとmomokoブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/01 もっちゃんママ]
[09/27 かわごっち]
[09/25 もっちゃんママ]
[04/05 かわごっち]
[04/04 もっちゃんママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわごっち
HP:
性別:
女性
職業:
自由業
自己紹介:
暇な時間にブライス、momokoいじってます。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログピープル
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日まんだらけで買ったのはドルチェナです。

一目ぼれの衝動買い(笑)1度開封したものだったので割安でした。
ほっぺたのハートとカーリーヘアにやられました。
IMG_3379.jpg

カチューシャはミニーちゃんのイメージです。
お目目ぱっちり、倒すと目を閉じます。

ちょいアップ。
IMG_3380.jpg

かわいい[emoji:i-178][emoji:i-178]

拍手[0回]

PR
最近の二人は・・・

mh071130.jpg


放置気味[emoji:i-202]
クビマキとホッカムリちゃんになってます。

ニットが出来るまでお待ちくださいませね。。


写真右上にゴミ分別表がちら見え(汗)

拍手[0回]

だいぶ前に予約していたwake up momoko。
11月下旬発送ということだったけど、ちょっと遅れて12月初めごろに発送らしいです。
あぁ、待ち遠しい!




先日100均でモヘアの毛糸いろいろ買ってきました。
クリスマスのプレゼントにセーターを編む為(=^m^=)(100円てのが微妙)

なわけないやろ!  一人つっこみ

もちろんドールのニットを作るため。
参考としてドーリィドーリィとリカちゃんのニット本注文してみました。
近所の本屋に行けばすぐ買えるけどネットで。(笑)
  

拍手[0回]

毛糸であったかえりまきを編みました。ちょっとでかすぎた。

mb071108.jpg


今度着てみたいドーリーファッションというのが発売されます。秋冬服がテーマ。
欲しい!特にピンクのコートが!予約しよっかなー。

【11月19日新発売】リーメント 450着てみたいドーリーファッション 8入



ガーン[emoji:i-200]
プリンタのカラーインクが切れました。
黒インクとあわせると6500円の出費[emoji:i-282]

拍手[0回]

前から気になっててヤフオクで狙おうとしてて高くて落札できなかったmomokoドール。
momokoドールとは大人の女性向けに開発された本格仕様のファッション・ドールなのです。

今度の販売は格安の4725円。(いつも1万円台)
安い!何で安いんだろう?服の関係?
しかもナチュラルメイクで髪の色も好み。コレは買うしかないでしょう(笑)
ってことでストレートヘアの子注文したけどやっぱりウェーブの子も欲しいなってことで後日追加注文。
ショップから予約完了のメールがきました[emoji:i-87]
ブライス3体目が来たら家族から電子レンジにかけるぞといわれているので、そんならmomokoならどうだ!?
ドキドキです(汗)


814100up.jpg

momoko DOLL WAKE UP WUD 001

814110up.jpg
momoko DOLL WAKE UP WUD 002

服は高いので自分でちまちま作ります。
この前のドレス作りでレースや生地をたくさん買ってしまってるので何とかしなければ[emoji:i-201]


実はナディアのモモコドールも欲しかったりします。
(ここまでくるとオ○クまっしぐらなので買いませんよ。・・・たぶん)

momokoDOLL as GAINAX Girls 003 不思議の海のナディア



最近欲しいものがいっぱいありすぎ。
今週はDSテレビを予約しようかなと考え中・・・

さて仕事仕事。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c ごちうぇぶ人形部。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]