ブライスとmomokoブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/01 もっちゃんママ]
[09/27 かわごっち]
[09/25 もっちゃんママ]
[04/05 かわごっち]
[04/04 もっちゃんママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわごっち
HP:
性別:
女性
職業:
自由業
自己紹介:
暇な時間にブライス、momokoいじってます。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログピープル
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mybest01.jpg


ブライスのブログめぐりしてると皆名前付けたりしてますねー。

そうだなぁ、じゃあ私も名づけてみるか?

マイベストフレンドなので



うーーーむ・・・









まべ子







(いいのかそれで?)

拍手[0回]

PR
デフォルトのアウトフィット。

ブーツが合ってない[emoji:i-201](リカちゃんブーツです。)
元々履いてたサンダルはウエディングドレスで使ったのでありません。。。

外で撮ればもっと雰囲気いいかもね。

ザ・逆光
best-2-01.jpg


ツインテールcute[emoji:i-178]
best-2-02.jpg

拍手[0回]

秋の季節もぶっとんでマフラー巻いててみました。
マフラーといってもちゃんとしたものではないです。なのでごまかしてます[emoji:i-202]
もこもこした2重になった毛糸をかぎ針で編んだんだが、うねって編みにくいので1段編んで終了。
普通の毛糸にすりゃよかった。

IMG_3101.jpg

拍手[0回]

onepi001-3.jpg


赤いリボンつけてみました[emoji:i-71]

そろそろ新しい服つくろうかな。
今日は写真の撮り方がいまいちです[emoji:i-195]ボケてるし。
onepi001-4.jpg

拍手[0回]

先日無事に妹の結婚式も済んで落ち着きました。

私の作ったウェルカムドール。どうなってるかな???







じゃーん!
wed002-12.jpg

受付に飾られてました。かわいい〜〜!タキシードも決まってますね。



あれ?
でも何か足りない。







はっ!Σ(゚Д゚;)
ベールついてませんがな( ̄□ ̄;)

あちゃー、どうやら付け忘れたようだ・・・。
妹もベールあったっけ?みたいな反応・・。しっかり箱に入れてたはず。紙につつんだのがいけなかった。
わかりやすくしとけばよかったけど後の祭り(涙)
おかげでかわいさがちょっと減ってますが・・・
ま、仕方ないです。ペアでかわいいし・・・(でもちょっと落ち込みモード[emoji:i-195])

披露宴が始まったらケースの中に飾られてました。
上のスパンコールウエディングくまちゃんもかわいかったです♪
wed002-13.jpg

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c ごちうぇぶ人形部。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]