ブライスとmomokoブログ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/01 もっちゃんママ]
[09/27 かわごっち]
[09/25 もっちゃんママ]
[04/05 かわごっち]
[04/04 もっちゃんママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわごっち
HP:
性別:
女性
職業:
自由業
自己紹介:
暇な時間にブライス、momokoいじってます。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログピープル
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニャンコが来て、うちのドールズは押入れの中へ(涙)
でもたまには着せ替えとかしたい。

久しぶりにドールグッズ買いました!

じゃーん。
靴バッグコレクション。
doll080221-3.jpg


全8種類入ってます。どれもかわいい[emoji:i-178]
doll080221-2.jpg


バックの作りも細かい!
doll080221-1.jpg


帽子や耳あてとかはmomokoに合うかな?
靴はブライスにも履けそうです。

まだ忙しいのでビニール袋から出すのはこれから。





【2月18日新発売】リーメント 450靴バッグコレクション 8入

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事マンドクセェ(゚A゚)
閣下 URL
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://turl.biz/t/z2htx.html?h6letzm
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
2008/02/22(Fri)08:11:01 編集
バービーには
しらうめ
靴のサイズが合うでしょうか?
このシリーズはブライスくらいのサイズみたいなので
履けないかもしれませんね。
小物は自作できないので、食玩で出てると便利です^^
2008/03/14(Fri)23:16:23 編集
>しらうめさん
かわごっち URL
ようこそ〜〜!
バービーは足が大きめなんでしょうか?momokoも大きくてパンプスはギリギリ入るけど、ブーツは無理でした(涙)
ってちょっと調べたら参考になるサイトを見つけました。
http://homepage2.nifty.com/getsuroukan/note/size.htm

この食玩はブライスとかリカちゃんのような小足向けですね。
でも小物が出るとほんと有難いですね♪
今度は制服コレクションが出るそうで・・・狙ってます(笑)
2008/03/16(Sun)12:17:45 編集
ありがとうございます!
しらうめ URL
足サイズのサイト、参考になりました。
制服コレクションはかなり気になります!
2008/03/23(Sun)21:50:46 編集
>しらうめさん
かわごっち URL
どういたしまして^^;こうやって比較されてる方がいてありがたいですよね。

制服コレクション、、、メイドや警官、ナース・・・萌えます(笑)
箱買いで予約しておこうかなと思ってます[絵文字:i-179]
2008/03/24(Mon)14:06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [23] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [22]

Copyright c ごちうぇぶ人形部。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]